STILL CRAZY

病気と芸術のギリギリをゆく

発汗風呂を作るつもりだった

 

 

発汗風呂を作るつもりだった。

仕事の帰りにローソンストア100で、鷹の爪を買った。よし、これを風呂に入れよう。

中には、それなりの鷹の爪が入っている。それを一つずつ半分に割って入れる。

 

水の色に変化はないが、エキスみたいなものが出ている気がするのと種がふわふわと水中を漂っている。下に沈んでいるのもあれば、浮いているのもある。

 

よし、入ってみよう。

ぽちゃん…

足を入れてみたが、これといった変化はない。と思った数分後、きんたま袋が痛い。というか熱い。

「きんたま袋に傷でもあったか…」

武士のような声を出し、一旦上がる。

 

これで終わるわけにはいかない。再チャレンジするが、結果は同じ。きんたま袋が熱くなる。

と思ったら、今度は手が熱くなってくる。背中も。これはヤバいと思い、完全に上がった。

 

鷹の爪おそるべし。

左手の人差し指と薬指の間がアチアチなのと、左の腰がアチアチである。

 

 

鷹の爪を風呂に入れると危険です。

 

みんなも気をつけて。