STILL CRAZY

病気と芸術のギリギリをゆく

理想の暮らし 夏ver〜

 

 

海を見る 川へ行く 

川へ行ったら、浅瀬に足をつける。

冷たってなると思う。それがいい。夏!って感じがする。風鈴の音を聞きながら、ラムネを飲む。うまいなあ。

おばあちゃんが握ってくれたおにぎりを食べて、中身は何も入っていないけど美味しくて。

もう一回川へ行く。ニジマスとか釣っちゃってさ。塩焼きで食べる。うまいなあ。

夜はビール。花火がみえる。いつかの記憶を思い出しては、また消したり、部屋の灯りを消しては、また点けたり。気付いたら朝で、もうこんな時間かって。車でパーっと帰る。今日はいい日だったなあって思う。そういう日々。理想の暮らし。